イタリア料理教室La mimosa 9月レッスン空席状況

 

お待たせ致しました。
イタリア料理教室 La mimosa 9月のレッスン空席状況をご案内致します。

Aクラス:休講

Bクラス:9月10日(日)11時〜   残席1

Cクラス:9月11日(月)11時〜   残席1

Dクラス:9月12日(火)11時〜   残席1

Eクラス:9月15日(金)11時〜   残席3

Fクラス:9月16日(土)11時〜   残席2

Gクラス:9月17日(日)11時〜   残席3

Hクラス:休講

 

今月のメニューは、下記を予定しています。

Antipasto・・・スップリ(ローマ風ライスコロッケ)
Primo Piatto・・・ローマ風ニョッキ
Seconodo Piatto・・・鶏のインボルティーニ トリュフ風味

その他、付け合せ料理、デザート、パン、ワイン2種、食後のお飲み物をご用意致しますので、フルコースでお召し上がりください。

上記を予定しています。
体験レッスン・ワンレッスンをご希望の方は「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。

 

皆様にご試食いただくテーブルが変わりました!
古材を再利用して作った、味のあるテーブルです。
一枚板ならではのどっしり感と、経年で培われる雰囲気で、部屋に温かみが生まれました。
サイズもゆったり8人座れるようになります。

これに伴い、今月よりレッスンの定員を7名(メニューによっては8名)に変更致します。
以前よりご参加、お振替がしやすくなるかと思います。

 

秋冬に向けて、お部屋も少しリニューアル。
新しい気分でお出かけくださいね。

 

 

La mimosa 公式  Instagram では、ブログより少し早く写真が楽しめます。
アカウントを持っていなくても、下のバナーをクリックすると見ることができます。
コメントも大歓迎です。

Instagram