カメラ練習2

 

※9月のレッスンメニュー写真があります。

 

今日は少し早起きして、事務仕事を片付けて、レッツ撮影!

の前に…

前撮り用のドルチェを作りました。
今月はホールタイプのトルタなので、レッスン時にはちょっと撮影しにくいんですよね。
ついでに、レシピで気になっていた箇所も修正。

あらあら、更に美味しくなっちゃいましたよ~

旬のいちじくをたっぷり焼きこんだ、練りパイ生地とアーモンドクリームのトルタです。
イタリアのノンナ(おばあちゃん)が作ったらこんな感じ!という素朴な風貌のトルタですが、味はばっちり保証付き。
型いらずの簡単なトルタですが、生地をさくさくに焼く秘訣など、テクニック面はきっちりご説明します。
La mimosa のおやつファンの皆さま、お楽しみにしていてくださいネ!

朝から甘い匂いが漂って、ちょっと幸せな気分になりました♪

 

 

【おしらせ】

今月はレッスン内容にボリュームがある為、通常より若干お時間がかかりそうです。
レッスン後のご予定など、余裕を持ってお越しください。