カメラ練習

 

※9月のレッスンメニュー写真があります。

 

皆さま、我が家のBBQ事情をご心配くださいまして、ありがとうございます。
結局ですね、22時半から敢行しましたよ!
牛肉は前の日に食べちゃったので、ジンギスカンになりましたが。

用意して待っていたら、おっとに「そんなにBBQしたかったの?」と同情的な顔をされたのが
何だかムカツク。。。

ま、とりあえず気は済んだので、お仕事頑張りましょー

 

写真は、今月のAntipasto さんまのサラダです。
これね、面白い作り方をするんですよ。
イタリアに住んでいたお友達に教えてもらったお料理を元に、我が家風にアレンジしてから定番のおかずになりました。
簡単で美味しいので、レッスンではささっと作ってご紹介します。
お楽しみにしていてくださいね。

 

ところで。
最近スマートフォンに変えてから、写真の練習とばかりに携帯でばかり写真を撮っていました。
でも、なかなかうまく撮れず…
そちらはもう少し練習が必要みたいです。
大嫌いな取り説でも読むかぁ。。。

そして、今日久しぶりに一眼で料理写真を撮ってみたら… ↑↑↑
何だかイマイチ。
外光のみで撮った割に、何だか蛍光灯下の写り方みたい?
本番(レッスン)前に、こちらも少し練習しなくちゃ!

 

【業務連絡】

7月・8月と、ハンカチのお忘れ物がありました。
お心あたりのある方は、お声掛けください。