A・B・C・Dクラス レッスン中止のお知らせ

今月のLa mimosa レッスンについて、お知らせいたします。

11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の影響を受けまして、現時点で通常のレッスンが困難と判断し、下記日程のレッスンを中止とさせていただきます。

Aクラス:3月12日(土)
Bクラス:3月13日(日)
Cクラス:3月14日(月)
Dクラス:3月15日(火)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

すでに上記の日程にご参加予定でいらした皆様には個別にご連絡をいたしましたが、確認のご返信を頂戴していない方には、13日午前9時より再度ご連絡をさせていただきます。

なお、Eクラス:18日、Fクラス:19日、Gクラス:20日のレッスンにつきましては、引き続き状況を考査し、改めてご参加予定でした方に個別にご連絡を差しあげます。

また、こちらのブログ覧でもご案内して参りますので、合わせて御確認ください。

ご心痛の折、皆様にはお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

La mimosa 野呂京子 

3月11日発生の地震についての御連絡

3月11日に発生しました、地震に関連しまして御連絡をいたします。

3月12日より予定しておりました、イタリア家庭料理教室La mimosaの料理レッスンですが、現時点で3月12日(土)11時~のAクラスのレッスンを中止とさせていただきます。

Aクラスのレッスンにご参加予定でいらした方には、12日午前8時より個別に御連絡を開始させていただきます。

その他の日程に関しましては、被害状況を考査し、追って御案内いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、3月12日午前0時20分現在、横浜市日吉地区においては電気・電話は復旧いたしましたが、ガスの復旧はまだのようです。

また、茨城県水戸市の私の実家をご心配くださった皆様、お見舞いありがとうございます。

両親とはまだ直接話せていない状況ですが、親族から無事との連絡をもらっておりますのでご安心ください。

甚大な被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

La mimosa 野呂京子