ご報告

 

年内も余すところわずかとなりました。
長らく失礼をしてしまい、申し訳ございません。
11月レッスン E~Hクラスを休講とさせていただき、闘病中の父を看取る為に帰省しておりました。
その節は大変御迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

皆様に頂戴した時間で、父をしっかりと見送ることができました。
苦痛もなく眠るような、誰もが理想と思うような逝き方で、大勢の大切な人に囲まれた幸せな最期だったと思います。
その場に居合わせることができたこと、本当に皆様のお陰に他なりません。
感謝申し上げます。

父は私の仕事をとても応援してくれていました。
帰省の度に作る料理を、とても喜んでくれました。
そんな父の為にも、今後もしっかりと努めて参りたいと思います。
ですので、12月レッスンは通年通り、盛大にナターレ(クリスマス)のお祝いをしましょう。
それが父の供養になると思っていただければ、私もとても嬉しいです。

まずは長らく空けてしまった家のしつらえを整え、皆様をお迎えする準備をしたいと思います。
今月はお料理のボリュームもあるので、お腹と終了後のお時間に余裕を持ってお越しください。

お待ちしております。

La mimosa 野呂京子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。