2016イタリアたび〜ミラノ〜

 

イタリアたび日記も終盤です。
もう少しお付き合いください。

アオスタからヴェネツイァへの途中、義父の希望でミラノに立ち寄りました。
ミラノ在住の友人に車を出してもらい、ドゥオーモなどを駆け足で。

こちらは義母のリクエストのピッツァ。
イタリアに来たからには食べたかったそうです(笑)

 

バスから電車への乗り換え時間の合間の、駆け足観光に付き合ってくれた友人。
彼がいなかったら、ちょっと厳しかったかな。
おかげで義両親はとても喜んでくれました。
たつさん、ありがとね。

久しぶりの都会なイタリアにくらくらしながら、慌ただしくヴェネツィアに出発です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。