イタリア料理教室La mimosa 3月レッスン空席状況

 

ここ数日暖かい日が続き、いよいよ春らしくなってきました。
イタリア料理教室La mimosa 3月のレッスンも間もなく始まります。
今月はイタリアのパスクア(イースター)のお料理を中心にご紹介します。

A:3月12日(土)11時〜  満席

B:3月13日(日)11時〜  満席

C:3月14日(月)11時〜  満席

D : 3月15日(火)11時〜  満席

H:3月22日(火)11時〜  満席

E : 3月25日(金)11時〜  満席

F:3月26日(土)11時〜  満席

G:3月27日(日)11時〜  満席

今月は現時点で、全クラス満席となっております。
ワンレッスン・体験レッスンご希望の方にはご不便をおかけいたします。
先の日程などでまだ空きが出る場合もあるので、「お問い合わせフォーム」より空席待ちのご希望などをご遠慮なくお申し付けください。

今月は

Antipasto   パスクアのロシア風サラダ
Primo Piatto  スパイシーラグー 手打ちカヴァテッリで
Secondo Piatto ラムとじゃがいもの煮込み

上記をご一緒に作ります。
ドルチェは春らしいものをお付けする予定で、検討中。
何かヒントはないかな〜と思い、ヴェネトの畑を一緒に見に行った松井シェフに、パスクア料理を作っていただきました。

パスクアでは、卵を使ったお料理や仔羊を食べるのが一般的です。
ちょっと早いリクエストでしたが、ボリュームある美味しいイタリア料理をいただきました。
松井シェフのお料理は隅々まで完成されていて、イタリアの色がとても強いのです。
アプローチの方法など、とても勉強になりました。
松井さん、いつもありがとうございます!

イタリア人も大絶賛する松井さんのお店は、中目黒エリアの隠れ家レストラン。
初めてだとちょっと分かりにくい場所にありますが、別荘のような暖かい居心地の良さの中、本物のイタリアンが食べられます。

 

Cucina Regionale IO (クチーナ・レジョナーレ・イーオ)

住所:東京都目黒区上目黒3-36-28
電話:03-5734-1988

お一人で切り盛りしているので、電話に出られない時もあるそうです。
忙しくなさそうな時間にかけてあげてね。
3月限定でアラカルトも対応してくれるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。