卒業

先ほど、カリフォルニア・レーズンを使った「毎日のお弁当レシピ」というテーマで、「鯵のさんが焼き弁当」のレシピを投稿致しました。
このレシピが、FOODIESレシピ上でご紹介する最後のレシピとなります。

皆様にもご紹介してまいりましたレシピサイト「FOODIESレシピ」が、3月15日13時を持って閉鎖されることとなりました。
これを持って、私もFOODIESレシピからは卒業となります。

長く飲食業界で仕事をしてきましたが、ここ数年のレシピサイトの発展には目を見張るものがありました。
それより以前からインターネットでレシピを検索することはできましたが、携帯電話・スマートフォンの普及により、キッチンに持ち込める小さなレシピ本といった趣で広がっていったのではないかと思います。

5年前から籍を置かせていただいたFOODIESレシピ、私自身も他のユーザーの方のお料理を見ながら、色々と勉強させていただきました。
また、コメントをいただいたりの交流もとても楽しかったです。

ご縁あって、3年前よりはカリフォルニア・レーズン クッキングアンバサダーとしてレシピをご紹介して参りましたが、ここまで長く続けることができたのも、スタッフの方々の支えあってこそだったと思います。
サイト閉鎖という思いがけない事態の中、レシピを大切に思ってくださるお気持ちに更に感激しました。
本当にお世話になりました。

今後もカリフォルニア・レーズン クッキングアンバサダーのお役目は続きますので、また別な形で美味しく楽しいレーズンレシピをご紹介できるかと思います。
また改めてご案内いたしますね。

 

ご覧になってくださった皆様、スタッフの皆様、5年間、本当にありがとうございました。
たくさんの感謝を皆様へ。

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニア・レーズン クッキングアンバサダーとして、レーズンの魅力をお伝えしています。活動はまだまだ続きます。

 

世界の家庭料理レシピサイト FOODIES レシピ

最後のレシピをご紹介しています。ぜひご覧になってください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。