今年もよろしくお願い致します

 

新年のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年が明けて6日、皆様そろそろ日常に戻りつつあるでしょうか。
私は4日から仕事始めでした。
街や電車内も少しだけ静かで、まだちょっと特別感があるような、そんな不思議な雰囲気です。
レッスンはもう少し先なので、私ももうちょっとだけのんびりモードですが、先に空席状況などお知らせ致します。

 

Aクラス:1月16日(土)11時~ 空席1    ※満席になりました

Bクラス:1月17日(日)11時~ 空席1 ※満席になりました

Cクラス:1月18日(月)11時~ 満席

Dクラス:1月19日(火)11時~ 満席

Eクラス:1月22日(金)11時~ 満席

Fクラス:1月23日(土)11時~ 空席1 

Gクラス:1月24日(日)11時~ 空席3

Hクラス:1月26日(火)11時~ 空席1

上記のようになっております。

 

今月は

Primo Piatto   ラディッキオ・タルティーボのリゾット
Secondo Piatto   豚肉のペヴェラーダソース
Contorno    ラディッキオ・タルティーボのチーズ風味

上記に、ワイン・パン・ドルチェ・カッフェをお付けしてご紹介する予定です。

体験レッスン・ワンレッスンをご希望の方は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
キャンセル待ちも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

12月に見学に行った、ヴェネツィア・ベッリア家のラディッキオ畑。
レッスンではこちらのラディッキオをたっぷり使用します。
どうぞお楽しみに!

 

 

La mimosa 公式  Instagram ではごはん以外の裏ネタもご紹介していますので、よかったら覗いてみてくださいね。
アカウントを持っていなくても、下のバナーをクリックすると見ることができます。
ほぼ毎日つぶやいてます。

 

Instagram

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。