良いお年を!

 

仕事納め後、浮かれてたらあっという間に今年も最終日。
皆様、年越しの準備はお済みでしょうか?

私は例年通り、おっと実家で過ごしています。
結婚してから16年、ほぼ毎年同様な過ごし方ですが、今年はちょっとした変化がありました。
某市の市議会議員を務めていた義母が今年3月で退任し、料理好きな義母がずっと家にいてくれるので、嫁仕事が大幅に軽減しました(笑)
ちょっと特殊な仕事ゆえの気苦労から解放され、義母もとてもリラックスしていて、例年になく明るい雰囲気になっています。

義母自慢の菜園も、お手入れが行き届いていてイキイキ♪
一緒に料理に使う野菜を摘んだり、台所でおせちの仕込みをしたり、楽しく料理をしています。
こんな時が長く続けばいいな〜と、穏やかな年の瀬に思いました。

 

今年は大きなお仕事をいただく機会があり、例年になく忙しくなりましたが、その分とても充実した一年になりました。
忙しさの中で新しく始めたいことも見つかり、来年は更に慌ただしくなりそうですが、体力のある内に色々な事にチャレンジしたいと思います。

La mimosa の会員の皆様は長く通っていただく方が多くなり、大変嬉しく思うと同時に、更に楽しんでただけるように精進したいと思う励みになっています。
2016年も美味しさだけではなく、驚きや楽しさもご提供できればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

 

La mimosa 野呂京子

 

 

La mimosa 公式  Instagram ではごはん以外の裏ネタもご紹介していますので、よかったら覗いてみてくださいね。
アカウントを持っていなくても、下のバナーをクリックすると見ることができます。
タイムライン的につぶやいてます。
年末年始のご馳走もUPしますよ〜

 

Instagram

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。