2015冬のイタリアたび〜Padova2〜

Padova寒いです。
昼間は10℃くらいあるのですが、朝晩は0℃くらいまで下がるので、帽子にマフラー必須です。
札幌仕様の服装で挑んでいます。

Padovaでは友人のakiさんと、美味しいパネットーネ屋さんに行ったり、骨董市に出かけたりしています。

骨董市では、なかなかの収穫がありました。
帰国後お披露目できるよう、頑張って持ち帰りますね。

骨董市ではお昼も食べずに、夢中で歩き回りました。
今回行った市はかなりの規模で、残念ながら見切れないブースも有り。
アレッツォよりも規模が大きく、また商品も充実している印象でした。
また行きたいな。

冬の寒空の下を歩き回って冷え切った体に嬉しい、熱々のミネストラ。
akiさんが朝出かける前に仕込んでおいてくれ、帰ってからご馳走してくれました。
おいしかったーーー!!!
他にも肉肉しいポルペッティや、おいしいドルチェでお腹いっぱい。
どうしても外食が続くので、とても癒されました。

 

もう一つの癒しはこのひと。
一緒にかるたやオセロで遊んで、楽しかったね。
相変わらずの美少女ぶり、成長が楽しみ♪

 

 

 

La mimosa 公式  Instagram ではごはん以外の裏ネタもご紹介していますので、よかったら覗いてみてくださいね。

 

Instagram

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。