出発しました。

 

ちょうど半分くらい来たかな?
機内でwifiが使えるので、仕事がはかどってとても便利です。

La mimosa の生徒さんにはご報告していましたが、予定通りイタリア食研修へ出発しました。
出発の前々日に携帯をお風呂に落として壊してしまうというアクシデントがあり、仕事や旅の準備の予定が色々狂ってしまい焦りましたが、何とか無事に出発できました。
お振替の件などでメールの返信が遅くなってしまった皆様、すみませんでした。

行きはパリで乗り換え、フィレンツェから入ります。
羽田空港を利用しましたが、それほど物々しい雰囲気でもなく、空港内にはいつもの旅の出発前の高揚感が漂っていて好ましく思いました。

日常が尊いものだということを、最近の世相から誰もが感じたことだと思いますが、だからこそ普通に生活をしていたいと思います。

 

携帯が壊れてしまったので、久しぶりに一眼を持ってきました。
写真の取り込みができる日が限られてしまうと思うのですが、なるべくブログUPしていきますね。
Instagramも始めたので、よかったらこちらもどうぞ。

Instagram

 

 

 

【おしらせ】

カリフォルニア・レーズン協会公認 レーズンアンバサダーとして活動しています。
新しいレーズンレシピをUPしました。
実は、出発前に風邪をひいてしまい焦りましたが、これを飲んで無事に撃退。
ぜひお試しください。

「レーズンスパイスティー」

 

世界の家庭料理レシピサイト FOODIES レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。