2016年レッスンカレンダー更新しました

 

今日のハロウィンが終わったら、街はクリスマスへまっしぐらなんでしょうね。
仕事的には、すでにバレンタイン向けの物も一部終わってるのですが、自分でも来年の手帳などを新調しました。

そして、今年は早々と2016年のレッスンスケジュールも更新しましたよ〜
La mimosa HP 「レッスンカレンダー/Calendario」のページからご確認いただけます。
現在表示されているのは来年のものですので、お間違えのないようにしてください。

今年の11月、12月のカレンダーを確認したい方は、2016年カレンダーの下に2015年版のリンクを貼ってありますので、そちらから確認してくださいね。

 

現在、ノヴェッロに合わせたメニューの試作、クリスマス向けの食材問い合わせ、忘年会料理、おせち料理、バレンタイン、ホワイトデー…
と、各種方面同時進行で考案中につき、頭がパンパン。。
これらが終わらないと来月末に迫ったイタリア研修に行けなくなってしまうので、頑張らねば!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。