譲渡先決まりました

 

子猫の保護に関して、情報の拡散などご協力をありがとうございました。
お陰様で、諸事情をご理解いただいた上で引き取りたいとおっしゃって下さる方がいらして、子猫の新しい家が決まりました。
子猫の体力回復を待って、お引き渡しを致します。
ご心配、お気遣いいただいた方々、本当にありがとうございました。
無事にお引き渡しが済んだら、またご報告いたします。
取り急ぎのご報告とお礼まで。
皆さまに感謝申し上げます。

 

野呂京子

 

 

 

譲渡先決まりました” への2件のコメント

  1. 良かった。安心いたしました。猫ちゃん幸せになるといいですね。

    • 佐藤 様

      ご心配いただき、ありがとうございました。
      無事にお引き渡し完了しました。
      兄弟の分まで、末永く幸せになって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。