お花見中止します

 

 

明日、有志の皆さまとお花見を予定していましたが、ピンポイント予報で確認したところ8時~14時頃の降水確率が横浜70%、東京50%との予報が出ているので、残念ですが中止とします。
いろいろとご用意くださっていたかと思います。。
私も楽しみにしていたので、とても残念です。。。
自称晴れ女なので、きっと、結局は、決行できたというオチになるような気もしないでもないのですが、明日の午前中はまだ強風の影響も残り、気温も低くなるとのこと。
また、準備やお支度などもあるかと思いますので、ここで中止決定とさせてください。
(屋内開催といきたいところなのですが、明日は姉のフラワーアレンジメント教室のレッスンでふさがっているので、ごめんなさい。)
また、季節の良い時にピクニックでもいたしましょう!
明日はどうぞ、のんびりとお過ごしください。
またレッスンでお待ちしています。

 

La mimosa 野呂京子

 

 

 

 

それにしても残念。。。

 

 

 

 

お花見中止します” への2件のコメント

  1. きょうこ先生、
    お知らせありがとうございます。
    久々のLa Mimosaの宴を楽しみにしていたので残念!!
    私も晴れ女だと信じていたのですが、年を重ねて変わったのかしら。。。
    結局先生に仕切りをお任せしてしまいすみませんでした。
    そしてありがとうございました。
    また懲りずに企画しまーす!

    • Bのナツコ さま

      せっかく企画していただいたのに、残念でした。
      いただいたココナッツミルクでカレー&ナンを作ろうと準備していたんですが。。
      また季節のよい時に計画しましょうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。