ブラッドオレンジのトルタ

 

明日からのレッスン食材、続々と到着しています。

ブラッドオレンジも愛媛から届きましたよ。
シチリア産に負けない味の濃さ、酸味を活かして、前菜の他にドルチェも作ります。

Torta d’arancia rossa moro

ウキウキするほどの鮮やかさ!
イタリアで食べてから、ずーーーっと作ってみたかったお菓子なのです。

今月は、

Antipasto   ブラッドオレンジのカプレーゼ
Primo Piatto   自家製ツナと紫玉ねぎ、ケイパーのパスタ
Secondo Piatto   ファルソマーグロ(シチリア風ミートローフ)
Dolce   ブラッドオレンジのトルタ

以上をご一緒に作ります。

 

今月の空席、少し追加になりました。

 

Aクラス:3月14日(土)   満席

Bクラス:3月15日(日)   満席

Cクラス:3月16日(月)   残席2

Dクラス:3月17日(火)   残席1 ※満席になりました(3/13)

Eクラス:3月20日(金)   残席1

Fクラス:3月21日(土)   残席1

Gクラス:3月22日(日)   満席

Hクラス:3月24日(火)   残席2

 

体験レッスン・ワンレッスンをご希望の方は「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。
春を飛び越えて一気に初夏かも?!なシチリアメニュー、どうぞお楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。