今年もよろしくお願いいたします

 

 

新春のお喜びを申し上げます。

 

と書いている今日は、もう7日。
年末からの放浪がようやく終わりました。
今年のお正月はいつになく忙しく、いつの間にか松の内も終わりになってしまいます。
昨年は思いがけない怪我で皆さまにご迷惑をおかけしましたが、人生初の救急車騒動に本人が一番びっくりしました。
今年はもう少し落ち着いて、日々を楽しみたいと思います。

その怪我ですが、先日の定期検診で筋肉量がほぼ戻ったとの判定をいただけました。
正座などはまだできませんが、通院も残すところあと1回。
一連の騒動にもようやく終止符が打てます。
先生に許可もいただいたので、早速ゴルフに行ってきました。

温泉にも行き、ちょっとだけのんびりできました。

でも、この後からがすごかった。。
丸4日、年越し・お正月の料理の準備をしました。
こんなに作ったのは久しぶりでしたが、達成感がありました。

イタリアンも作りました。
おっと実家でも、両親にも喜んでもらえたので、頑張ってよかったなぁと思います。

もともと料理の道に入ったのは、家族に喜んでもらう為でした。
高校卒業後の進学先からこの道に入り、勉強したことや経験を幅広く仕事にできたら、という思いが叶い、現在の私があります。
仕事なので楽しいことばかりではありませんが、食べたひとの笑顔で、また頑張れる自分がいます。
家族に囲まれた年末年始は、初心に帰れる場所でもありました。
そんなスタートを切れた2015年、更にたくさんの笑顔を作れるように精進します。

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。