クリスマスおわりました。

 

 

皆さま、楽しいクリスマスの準備、進んでいますか?

La mimosa ナターレのレッスン、全て終了しました。
1年間、お疲れさまでした!
それに伴い、私のナターレも終了~
1ヶ月クリスマス料理を作り続けて、燃えつきました。。
今日と明日は、餃子やお好み焼きを食べて過ごそうと思います(笑)

先日からせっせと作っているお正月飾り。
姉と一緒に花餅を作って以来すっかりはまってしまい、いくつ飾るの!?状態なほど作りまくっています。

デザインを考えて~
ワイヤーで縛って~
という作業が楽しくて♪

お正月のお料理の準備も始めました。
今年は3箇所で過ごすので、作ったり、下ごしらえしたりの準備が沢山。
レッスン終了と同時に、食材の手配も始めました。
(レッスン中は冷蔵庫ぱんぱんなので。。)

 

クリスマスに大掃除にお正月準備に、と忙しい年末ですが、皆さま体調に気を付けて楽しくお過ごしくださいね。
Buon Natale ☆

 

 

って、終わっちゃうみたいですが、年内しぶとく旅行記UPしまーす。
大掃除の休憩時などにお付き合いください♪

 

 

 

 

クリスマスおわりました。” への2件のコメント

  1. おぉっ!毛ガニの行進!!
    びっくりしました(笑)
    豪華ですね~ ご親戚のみなさまが羨ましぃ

    • kyoko-u さま

      コメントありがとうございます!
      重ねて、先日は忘年会に混ぜていただき、ありがとうございました。
      とっても楽しかったです♪

      蟹の顔って可愛いですよね~
      特に毛蟹は怖可愛い感じがなんとも^m^
      今度は蟹パーティーもよいかも♪
      また飲みましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。