10月6日Cクラスレッスン中止のお知らせ

 

生徒様各位

検討しておりました10月6日Cクラスのレッスンですが、台風18号の進路と通過予想時刻がレッスン時間と重なるため、公共交通機関の影響や皆さまの安全を考慮し、中止を決定いたしました。
ご参加予定でいらした皆さまには別途ご連絡を差しあげ、早々にご返信いただけましたこと、改めてお礼申し上げます。

なお、7日Dクラスのレッスンは通常通り行う予定でおります。
ご不安や不都合な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

 

La mimosa 野呂京子


今日は台風の進路にやきもきしながら、レッスンでご紹介する「りんごのトルタ」のご試食分を焼いていました。
数日置いた方が美味しいので無駄にはならないのですが、食べていただけない方も出てしまったのが無念…
(Oさん、おっしゃる通りです!お気遣いいただき、ありがとうございました。)

今年は降雪でもレッスンが1クラスキャンセルになってしまったし、先日の噴火といい、甚大な自然災害の多さに憂えてしまいます。
被害に合われた方や救助に携わる方々へのこれ以上のご負担が出ないよう、祈らずにはいられません。

皆さまも、どうぞお気を付けてお過ごしください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。