プーリア料理の会@オステリアUrara

 

イタリア料理教室La mimosa 7月のレッスン、全クラス終了しました!
皆さま、お暑い中お疲れさまでした。
何度も試作して生地の配合を工夫したパンツェロッティ、とっても好評をいただき嬉しかったです。
梅雨も明け、暑さも本番になってしまいましたが、きゅっと冷えたビールをお楽しみに、ぜひ作ってみてくださいね。

 

さてさて。
レッスンも終わり、次のイベントは明後日に迫りました「プーリア料理の会@オステリアUrara」です。
お陰様で、La mimosa にご用意いただくお席は満席になりました。
御参加の皆さまへ、最終のご案内です。

 

「プーリア料理の会@オステリアUrara」

日時:7月26日(土)18時~

会場:Osteria Urara
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町1-3 ユガテビル1F 2F【map
TEL:03-5459-2155

会費:プーリア郷土料理フルコース5,000円+お料理に合わせたワイン(別途各自精算)

※お店の最寄り駅は、代官山駅・渋谷駅になります。
それぞれゆっくりめに歩いて15分弱程度。
お店の前は一方通行なので、タクシーでお越しの際はご注意ください。

※※15分以上遅れる場合は、野呂までお電話ください。

※※※閉会は22時半頃を予定しておりますが、前後する場合がございます。ご了承ください。

いつも美味しいイタリアンを作ってくれる、だいすけシェフ。
企画が持ち上がってから、スタッフの方達とプーリア料理の勉強をしてくださっているそうです。
ホスピタリティ満点の彼等が、会を盛り上げてくれること間違いなし!
Uraraの皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

貸し切りにさせていただくのは2階。
トイレは1階。
酔っぱらって転げ落ちないように、みんな気を付けてね(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。