パーティーのおしらせ

 

2日間たっぷり降った雨ですが、ようやくやみました。
梅雨を通り越して、天災並みに降りましたが、皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

そんな湿度の高い週末ですが、夏の楽しいイベントのお知らせがあります。
しかも2つ!
雨の週末でうつうつしてしまった方も、もうすぐ終わってしまう日曜日に憂鬱な方も必見です。

まず1つ目は、『La mimosa 手作りお料理コンテスト』!
レッスンでも少しお話しましたが、6月27日‐28日に開催いたします。

【La mimosa 手作りお料理コンテスト】

日時:
6月27日(金)11時~15時
6月28日(土)13時~17時

場所:La mimosa レッスンスタジオ

会費:2,000円

お持物:ご自慢の手料理をご持参ください

※お料理のジャンルは問いません。レッスンの復習でもOK。
また、お忙しい方は買ったもの(ワイン・チーズ・お菓子など)でも構いません。
お気軽にご参加ください!
(ただし、コンテストの参加は手作り品に限らせていただきます。
市販品をご持参の方は審査員として厳正なジャッジをお願いします。)

※※レギュラー会員、ワンレッスン会員、La mimosa OB・OGの方はもちろん、お友達やご家族のご参加もOKです。
(ただし、パーティーの趣旨上、未成年の方のご参加はご遠慮ください。)

ご参加ご希望の方は、「お問い合わせフォーム」もしくはレッスン時にお知らせください。

***

そして2つ目は『郷土料理を楽しむ会~プーリア編~@オステリア Urara』!
いつもお邪魔しているオステリアUraraのシェフ、だいすけさんと酔っぱらってお喋りしている時に企画したパーティーイベント。
繊細かつ大胆なだいすけさんが作る南イタリア・プーリア州のお料理を、La mimosa の生徒さんだけに作っていただきます。
そして、お料理に合わせたワインを、イタリアワインのプロの統括マネージャー・甘利さんにセレクトしていただく、ワイン付きのパーティーです。

『郷土料理を楽しむ会~プーリア編~@オステリア Urara』

 

日時:7月26日(土)18時~

場所:オステリアUrara (最寄駅:代官山駅又は渋谷駅)

会費:1人8,000円(着席フルコース・ワイン代込み)

定員:15名

※受け付けは先着順となります。お店ではなく、La mimosa 野呂宛てにメールでご連絡ください。

※※会場の関係で人数が限られてしまう為、こちらのパーティーはLa mimosa 会員ご本人限定となります。ご了承ください。

***

 

梅雨のじめじめは嫌ですが、これが終われば楽しい夏!
楽しみなパーティーを予定して、嫌な季節を乗り越えましょう♪

 

 

これがだいすけシェフ。
私の無茶振りにも負けず、いつも美味しいお料理を作ってくれます。
じわじわっとプレッシャーをかけてるので(笑)、今回も素晴らしいパーティーになりそうですよ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。