入院日記 6

 

手術後7日目。
リハビリ中の私。

得意げに歩いています。

 

連休明けの今日、主治医の先生の診察、血液・CT・レントゲン検査、理学療法士の先生のチェック、全ての所見をクリアして、明日午前中の退院が決まりました!
嬉ーーー!!

通常だと術後10~11日、ゆっくりな人で2週間かかるところを、1週間ほどでクリアできました。
診察やリハビリがお休みになってしまった連休を挟んだことを考えると、かなりのスピード退院だそうです。

理学療法士の先生とは5日ぶりに会ったのですが、回復ぶりに驚かれました。

「野呂さんキレイ!」←歩き方が
「野呂さん凄い!!」←膝の屈曲度が
「野呂さん完璧!!!」←階段の昇降が

褒められてるのは左膝一箇所のみですが、歩くだけでこんなに褒めてもらえるのは赤ちゃんの時以来?!
でも、おとなでも気分がよいものです(笑)

明日は、午前中にもう一度リハビリを受けて退院になります。
「転ばない程度にはお酒もOK」と許可が出たので、夜はお祝いしたいと思います♪

 

 

お祝いするお店、 もう電話して予約しちゃった(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。