GW 2014,

 

皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか。
前半の方がお天気が良いと予報されていましたが、天気が崩れるのが早まったようですね。
特に西日本にお住まいの方、ご旅行で行かれている方、どうぞお気を付けてお過ごしください。

さて、私のGW 2014, はというと、予告通り入院しています。。。
長い人生こんなこともあるよね~、と思うようにしていますが、まぁ、やっぱり、案の定、対して楽しくない(笑)
何とか快適に過ごそうと思って、入院グッズのお買い物を張り切ってみたりしましたが、買うものがねぇ

Tシャツばっかり(泣)
私が入院する科ではパジャマはいらないらしく、ずーっとTシャツ短パンで過ごすことになっています。
治療上必要なので仕方がないのですが、たまのスキーとゴルフくらいしかスポーツをしない私には、Tシャツってたくさんは持っていないアイテム。
(スキーは半袖Tは必要ないし、ゴルフは基本襟付きなので、、)
一生分?というくらい買いこみました。

ちなみに、左上に写っているのは、元気になったら履こうと思って買った10㎝ウェッジヒールのご褒美靴♪
これを眺めながらリハビリ頑張ります。
どうか夏が終わる前に、ヒールOKになりますように…

入院したお部屋はなかなか快適で、インターネットもOKです。
速度も速い!
ここぞとばかりに溜めてしまった事務仕事を片付けようと、周辺機器と共に大荷物で入院しました。
ですので、術後の安静期が過ぎたらまたブログUPしたいと思います。

そうそう、手術の様子をモニターで見学する件、やっぱりお願いしてしまった(笑)

 

 

*** *** ***

【お知らせ】

カリフォルニア・レーズン協会公認クッキングアンバサダーとして、カリフォルニア・レーズンの魅力をお伝えしています。
こちらでご覧いただけますので、ぜひ。

 

 

 

 

 

 

GW 2014,” への2件のコメント

  1. Tシャツかあ、そういわれてみれば着てるイメージがなかったなあ。せめてお部屋が快適そうなのでホッとしました。大好きなブルーのヒール、早く履けると良いですね。私のGWは、旅行のリサーチで楽しんでますよ。今のところ日程は、10/14~31で考えてます。また改めてゆっくりと連絡しますね。手術、無事に成功しますように・・・。

    • mariko さま

      手術無事に終わりました!
      メッセージをありがとうございましたm(__)m

      おかげさまで順調に回復しています。
      ようやくPCにも触れるようになったので、旅行の件、調査開始しますね!
      でも、ここにいると、どこでも楽しい気が…^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。