イタリア料理教室 La mimosa 2月レッスン空席状況

 

お待たせしました、イタリア料理教室 La mimosa 2月レッスンの空席が確定しましたので、ご案内いたします。

 

B:2月9日(日)11時~   残席0   ※満席になりました

C:2月10日(月)10時半~  満席

E:2月14日(金)11時~   残席1

F:2月15日(土)11時~   残席1

G:2月16日(日)11時~   満席

D:2月18日(火)11時~   残席1

A:2月22日(土)11時~   残席1 ※満席になりました

H:2月25日(火)11時~   残席1

 

※2月はカレンダーの関係で、レッスン開催順がアルファベット順ではありません。

今月は人気の週末クラスに空きが出ました。
体験レッスン・ワンレッスンをご希望の方は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

 

Secondo Piatto

2月のレッスンメニューは

Antipasto 帆立と柑橘のサラダ
Primo Piatto プロセッコのリゾット
Secondo Piatto 豚肉のミルク煮
Dolce ティラミス

上記を予定しています。
今月は、私の大好きなヴェネト地方の美味しいお料理をご紹介します。
どうぞお楽しみに。

 

*** *** ***

先日、箱根に鬼を見に行ってきました。

箱根のパワースポットと言われている、箱根神社の「鬼追い祭」です。
芦ノ湖をボートに乗った鬼が逃げ回り、フェリーから年男・年女が豆を投げて退治するというもの。
ボートVSフェリー、じゃあフェアじゃないよねと思ったら、みぞれまじりの強風の中、1番楽しそうなのは芦ノ湖をボートでかっ飛ばす鬼役の若者たちでした。

 

でも、私はこっちの方がいいや(笑)

冬のバーゲンで買ったのは、お洋服ではなく温泉宿泊。
前から泊ってみたかった箱根の老舗宿がセール価格だったので、予約してみました。
お部屋には露天風呂の他に足湯まで付いていて、のんびり天国です。
1個食べると寿命が7年延びる、大涌谷の黒茹で玉子とビールで温泉三昧。
買ったものの読めていなかった本も読破できて、大満足でした。

 

 

地獄の沙汰もなんとやら?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。