レッスンはじめマス

 

お待たせしました!
いよいよイタリア料理教室 La mimosa 2014年のレッスンが始ります。
ブログの更新が滞ってしまったので「いつから始まるの?」と不安に思った方、すみません。。
二日酔いでも、食べ過ぎで体調不良だった訳でもないので、ご安心ください。
ちょっとだけ家の中をいじろうと思い、あれこれしてたら、あっという間に時間が経ってしまいました。
(とは言え、まだ計画中なので全く変わってませんが、、)
でも、同時進行でレッスン準備も進めていたので、年末年始どっぷり日本のお料理に浸かった方も、美味しくて楽しいイタリアンが待ってますよ~

今月のメニューは

Antipasto   じゃが芋のガットー
Primo Piatto ナポリ風ジェノヴェーゼ(※)のリガトーニ  ※牛肉煮込みのソース
Secondo Piatto 悪魔風チキン
Dolce   チョコレートのクロスタティーナ

上記4品を作ります。

今月は、イタリアの家庭でずっと作られてきた定番料理をご紹介します。
新しい年の始まりは、ほっとする家庭料理でスタートしましょう。

 

おかげさまで、今月のレッスンは全日程満席となっております。
満席の為、体験レッスン、ワンレッスンをご希望の方にはお席のご案内が出来ない状況が続いており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ですが、急なキャンセルなどで空きが出る場合もございますので、ご希望の日程のキャンセル待ちなど、「お問い合わせフォーム」よりお気軽に御連絡ください。

2014年のレッスンスケジュールは、こちらの「レッスンカレンダー」より御確認いただけます。

 

今年も楽しく美味しく、たくさんお料理を作りましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。