イタリア料理教室 La mimosa 11月レッスン空席状況

 

イタリア料理教室 La mimosa 11月の空席が確定しましたので、ご案内いたします。

A:11月9日(土)11時~   満席

B:11月10日(日)11時~   残1席

C:11月11日(月)10時半~ 満席

D:11月12日(火)11時~   満席

E:11月15日(金)11時~   満席

F:11月16日(土)11時~   満席

G:11月17日(日)11時~   満席

H:11月19日(火)11時~   残1席   ※満席になりました

 

今月も全クラス満席で、体験レッスン・ワンレッスンをご希望の方にはご不便をおかけしております。
ご参加をご希望の方は空席待ちとして承りますので、「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。

 

*** *** ***

 

10月レッスンにご参加の皆さまにはお知らせしておりますが、イタリアへ行ってまいります。
イタリア滞在中もメールの送受信は可能ですので、レッスンに関するご連絡などは通常通り、ご遠慮なくメールください。

 

今回はいつもに増して、出国までの仕事ラッシュが凄かった…
あまりに疲れてしまったので、夕べはマッサージに行ってしまいました。
気持ち良かったー!

 

が、それも束の間の心地よさ…

職場から直接空港へ来るおっとの分の荷物も合わせて、1人で4つも運びました~(@_@。
成田エクスプレスの出る最寄駅まではタクシーで行ったんですが、運転手さんもびっくり。
だって、総重量で50キロあるんですもの(笑)

本当は事前に荷づくりをして、荷物だけ送ってしまおうと思っていたんですが、仕事が忙しくてそれも叶わず。
覚悟を決めて、気合で運びました。
ちなみに、小さな方のスーツケースと黒いバッグは、全部友人達へのお土産です。
行商ができるヨ

 

そして、毎度おなじみ、空港グルメ。

しばらく辛い物も食べられないので、辛い刀削麺とビールでお疲れ会。
(旅のはじまりだけど…)

荷物運びを頑張ったご褒美に、おっとがご馳走してくれました。
元気出たー♪

 

 

 

 

 

イタリア料理教室 La mimosa 11月レッスン空席状況” への2件のコメント

  1. 僕へのお土産、大量に入っていることと思います・・・。色々とお願いしてしまって申し訳ないです。無事にイタリア到着されるのを楽しみに待っています。あ、お土産を待っているという意味でなくてね。ではでは明日!Buon Viaggio!!!

    • 堂 剛 様

      毎度お世話になっております。
      お土産、無事に引き渡せて良かったです。
      いくらのゆず醤油漬け、もう食べた?
      束の間のひと時、和食を満喫してくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。