イタリア料理教室 La mimosa 10月レッスンメニューのご案内

 

ここ数日、気温は高いものの、秋風が爽やかで気持が良いですね。
窓を開けていると、どこからかふわ~っと金木犀の香りが漂ってきて、とっても癒されます。
こんな日は、ご機嫌に試作&撮影Day !

写真が撮れていなかったのでご案内が遅くなってしまいましたが、今月のレッスンでご紹介する
「鶏肉のビール煮込み」です。
コトコト煮込んだ骨付きの鶏肉は、こっくりとしたカラメル色。
ビールのビターな風味と、玉ねぎの甘いコクが美味しい煮込み料理です。

今月は

Primo Piatto かぼちゃとパスタ
Secondo Piatto 鶏肉のビール煮込み
Contorno じゃがいものフライパンロースト
Dolce ぶどうのスキャッチャータ

上記4品をご一緒に作ります。
(Antipastoには、私が簡単なものをご用意する予定です)

お席にも変動がありました。

10月12日(土)11時~ 残1席
10月19日(土)11時~ 残1席   ※満席になりました

人気の週末クラスに空きが出ましたので、体験レッスン・ワンレッスンご希望の方は
「お問い合わせフォーム」よりお早めにご連絡ください。

 

 

煮込み料理が美味しい季節になりました♪

 

 

 

*** *** ***

 

迷い犬ハウルの情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

http://miwappe.exblog.jp/

 

 

 

 

 

イタリア料理教室 La mimosa 10月レッスンメニューのご案内” への2件のコメント

  1. ホントにお世話になりました。しかも今月は、単身で使えそうなレシピが多く、しかも美味しいワインとドルチェも最高でした。最後まできめ細かいご配慮をいただき、感謝!!また、お邪魔します。
    新しい生徒さんが加わるAクラスもも楽しみですね。

    • miyadai さま

      今頃は新天地の空の下でしょうか。。

      こちらこそ、いつもいろいろとお気遣いいただき、頼もしいお兄さんとしてクラスをまとめてくださり、ありがとうございました。
      毎月はお会いできなくなりますが、またぜひご参加くださいね。
      こちらでのコメントも、メールでのご質問も大歓迎です!

      というわけで、お別れではなく、「また!」ということで(^^)
      次回お会いした時には、そちらのお土産話を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。