8月のまかないごはん

 

うーふーふー。
今月のまかないごはんは、豪華!海南鶏飯!!
アシスタントのKさんが、おうちで準備して持ってきてくれました~

Kさんの作るごはんは(パンも)何でも美味しいけれど、東南アジア在住歴もあるためか、エスニック系はその辺のお店じゃ太刀打ちできないくらいセンスが良くて、本当に美味しいのです。
しーあーわーせー♪

残念ながらこちらの賄いごはんは召し上がっていただけませんが(笑)、夏の美味しいイタリアンを用意して皆様をお待ちしています。
残り日程では、8月28日(水)11時~のクラスに空きが出ておりますので、興味のある方は「お問い合わせフォーム」よりご連絡の上、ぜひお越しください。

 

これ?
これは、お魚屋さんがオマケで山盛りくれたムール貝とあさりで、フランス風のワイン蒸しを作りました。
賄いごはんは多国籍です。

 

 

ところで。
お魚屋さんやお肉屋さんで良くおまけしてもらえるんですが、食べ物を与えたくなるような風貌なのかしら??

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。