イタリア料理教室 La mimosa 8月レッスン空席状況

 

お待たせいたしました。
イタリア料理教室 La mimosa 8月レッスンの空席状況をお知らせいたします。

 

Aクラス: 8月17日(土)11時~・・・ 満席

Bクラス: 8月18日(日)11時~・・・ 残3席

Cクラス: 8月19日(月)10時半~・・・満席

Dクラス: 8月20日(火)11時~・・・ 満席

Eクラス: 8月23日(金)11時~・・・ 満席

Fクラス: 8月24日(土)11時~・・・ 満席

Gクラス: 8月25日(日)11時~・・・ 満席

Hクラス:8月27日(火)11時~・・・ 満席

 

臨時クラス:8月28日(水)11時~・・・残4席

 

おかげさまで、8月もほぼ満席となっており、体験レッスンご希望の方にはお待たせしてしまい申し訳ありません。
そこで、8月28日(水)11時~に臨時クラスを設定したいと思います。

体験レッスン・ワンレッスン御希望の方、また他日程の空席待ち等の御希望がございましたら
「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。

 

*** *** ***

フランス産鴨肉のグリルとじゃが芋のプレ、サマーポルチーニとトランペット茸のソテー、赤ワインソース

一日外仕事でくたびれてしまい、まっすぐ家に辿り着けず…
こんな日は、いつものUraraで、おいしいお肉ごはん。
「きのこと赤身のお肉で何か適当に」と言ったら、こんな素敵なお皿が出てきました。
仕事が残っていたので軽く1杯のつもりが、ついつい2杯、3杯…
前回作っていただいた「仔牛のタンのラグー乗せ茄子のオーブン焼き」も素晴らしく美味しかったなぁぁ

最近、La mimosa の生徒さんも多数来店している模様。
「キョーコさんの生徒さん達は、たくさん食べて飲んでくださいます!」と太鼓判を押していただけました。
そりゃぁ、私の生徒さんだもの(笑)

 

美味しいごはんを食べると、元気が出ますよね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。