カリフォルニア・レーズン

 

カリフォルニア・レーズン協会公認 クッキングアンバサダーに就任しました。

先日、KICKOFFイベントなるものがあり、カリフォルニア・レーズンについてのお勉強をしてきましたよ。

カリフォルニア・レーズンの歴史や、栄養や効能に関する講義を受けました。
抗酸化物質が多く含まれるなど、オリーブオイルと似た働きもあり、とても興味深い内容でした。

この後は、ご一緒に活動していくアンバサダーの皆さまとの懇親会。
美味しいレーズン料理をたくさん頂きました。

これから1年間、カリフォルニア・レーズンを使った美味しいレシピなどを発信していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

こちらも1年間お世話になる「ズンちゃん」
よろしくね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。