イタリア料理教室 La mimosa 5月レッスン空席状況

 

 

お待たせいたしました。
イタリア料理教室 La mimosa 5月レッスンの空席が確定いたしましたので、ご案内します。

 

A:5月18日(土)11時~   満席

B:5月19日(日)11時~   残2席

C:5月20日(月)10時半~  残2席

D:5月21日(火)11時~   残1席

E:5月24日(金)11時~   満席

F:5月25日(土)11時~   残1席

G:5月26日(日)11時~   満席

H:5月28日(火)11時~   残4席

 

体験レッスン・ワンレッスン御希望の方、また空席待ち等の御希望がございましたら
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

 

***   ***   ***

先日の10周年パーティーでは、がお祝いのお花を届けてくれました!
写真は大好きなビバーナムの大枝。
私の身長ほどもあったので、迫力がありましたよ。
他にも、ジャスミンやクリスマスローズなど、私の好きな花ばかりを選んでくれました。

GW中には、地元の友人達もお祝いをしてくれました!
実は、この友人達が最初の生徒さんで、不慣れな先生ぶりに文句ひとつ言わず、ずっと見守っていてくれたんです。
帰省に合わせてささやかなお礼を用意していたんですが、逆にサプライズで祝ってもらえて、感無量…
大胆に、ホールごといかせてもらいましたっ!
(さすがに一人でじゃないですが…)

 

10年間、支えてくれた友人や家族にも、感謝です。
本当にありがとう!

 

 

 

そしてパーティーは続く。。。

イタリア料理教室 La mimosa 5月レッスン空席状況” への2件のコメント

  1. なーんもなんも♪ 使い方あってる?

    ビバーナム 可愛いよね。 私も今回持参した花は自分でも全部好きな花なので、プレゼントとはいえ 気持ちよくドドーンと仕入れできて楽しかったです。

    ここ最近お祝い続きだったねー。おめでと☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。