La mimosa 10周年によせて

 

 

おかげさまでイタリア料理教室 La mimosa は、2003年にスタートをしてからこの4月で10周年を迎えることができました。
毎月熱心に通ってくださる生徒の皆様に、心より御礼申し上げます。

5人からスタートした小さな小さな料理教室も、今では10倍以上の方に在籍していただき、毎月多くの生徒さんにレッスンを楽しんでいただけるほど大きくなりました。
苦労もあったように思いますが、私自身が楽しくレッスンをしていたので、あっという間の10年でした。

イタリア料理というと、10年前はまだまだレストランで食べるお料理のイメージでしたが、今ではごく身近に存在し、当たり前のように家庭の食卓にも並びます。
食材も手に入りやすくなりましたし、料理本やインターネットでも簡単にレシピに触れることができます。
でも、だからこそ、私がイタリアで感じた素材が持つ魅力や、作る人の愛情をストレートに注ぎこんだ、本物のイタリアンをご紹介したいと考えてきました。

私自身、まだまだたくさん勉強したいことがあり、イタリアで食べたいものがあり。
それが尽きるには、相当の年数がかかると思います。
今まで通ってくださった皆様も、そして初めましての皆様も、どうかそれまで末永くお付き合いいただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

La mimosa 野呂京子

 

 

たくさんのお気持ちをお寄せくださった皆様、本当にありがとうございました。
泣かないように頑張りましたが、ひとりになってやっぱり嬉し泣き、、
本当に幸せモノです。

写真はHさんが差し入れしてくださったお祝いのケーキ。
食べてみたかったYUJI AJIKIのケーキ、美味しかったな~
Hさん、ありがとうございました!!

 

楽しかった10周年記念パーティーの模様は、この後たっぷりとご報告します!

 

 

 

 

 

La mimosa 10周年によせて” への2件のコメント

  1. 10周年おめでとうございます。きっと素敵なパーティになったんでしょうね。
    イタリアやイタリア料理にこんなに夢中になったのは、京子さんのお陰ですよ。
    これからも、その尽きる事のない好奇心と探究心で、「本物」を発信し続けて下さいね。今後がますます楽しみです!

    • mariko さま

      ありがとうございます!
      お陰さまで、とても楽しいパーティーになりました。
      いただいた器は、早速ディスプレイでも使わせてもらいましたよ。
      今日は私のおやつ皿にと、大活躍です♪

      いただきさんの件など、またご連絡しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。