カツカレーパン

 

かつかれーぱん。
カツカレーでもなく、カレーパンでもなく、カツカレーパン。

見た目はこんな感じ。
長いおいなりさんのような、つぶれたコロッケのような?

食べるとこんな感じ。
パンにカツカレーIN。

美味しいとか美味しくないとかいう次元の話じゃあないんです。
この斬新な発想と、食べた時の脳内の困惑と、恵方巻きのような義務感とが、どどーっと押し寄せてくるんです。
素晴らしいインパクト!
ものすごい制圧力!!
こんな力技な食べ物は初体験でした。

で、気になるお味は?
だから美味しいとか美味しくないとかいう次元じゃあ…
以下同文。

 

 

体験してみたいひとは秩父宮へGO!

 

 

 

カツカレーパン” への6件のコメント

  1. おおう!すごいインパクトですね!!
    ものすごく気になります。
    場外でも購入できるんですか?

    関係ないですけど、しばらく閉めてたぽつらぽつらが再開したみたいですね。

    • tori さま

      さすがガッツリ男子、興味津々ですね^_^
      でも残念ですが、入場しないと買えません…
      可愛いチアの大会でもあるといいですね~

      ぽつらぽつら、私も再開したと聞いてお電話してみたんですが、繋がらないんでよ…
      どうしちゃったのかな??

      • 入場しないと買えないんですね…ザンネン

        >可愛いチアの大会でも
        そうですね(笑)
        でもチアとカレー棒の組み合わせはシュール過ぎるような?(村上朝日堂みたい)

        ぽつらぽつら、まだスロースターターな感じなんですかね。
        ブログに載ってた大阪ワインとか気になったので呑んだら是非感想を!!

        • tori さま

          >村上朝日堂
          まさに(笑)

          大阪ワインですか、飲んでみたいですね。
          大好きなお店なので、完全復活を切に願ってます。

  2. ごはんも 入っているんだ!
    もはや 受けねらいなんだろうか。。。
    炭水化物 + 炭水化物 が苦手なので(ラーメンライスとか わからないのよね、良さが)不思議な食べ物。

    でも、あったら私も買うな。きっとインパクトに負けて。

    • Primevere さま

      そうね、不思議だよね。
      私もカツカレーは特に好きじゃないけれど、インパクトだけで買ってしまった。。
      多分、スタンドで食べるには普通のカツカレースタイルよりは食べやすいんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。