クリスマス始めました。

 

11月のレッスン、全クラス終了しました。
皆さまお疲れ様でした。

そして、11月レッスンの終了と共に、クリスマス月間がスタートしました。。
飲食業界に身を置くものとして、この時期は本当にもう、、、って話すのもため息が出るくらい、きりきりしちゃう時期なのです。
やることも、考えることも、締め切りもたくさん抱えて煮詰まってしまったので、パソコン片手に2日ほど街を徘徊していました。
刺激があるとアイデアが湧くタイプなんです、私。

そこで素敵な男性と出会い、運命を感じて我が家にお連れしました。

 

ご紹介します。
サンタクロースの、小さいおじさんです。

 

ご兄弟もご一緒です。

 

年齢は500歳くらい、流通業に従事なさっているそうです。

 

配送についてミーティング中。

 

人形遊びで現実逃避している訳ではなく、ちゃんと仕事は終わりましたよ。
不思議なことに、このおじさん達が来てから次々と仕事のアイデアが湧き、諸々の考察仕事が片付きました。
もしかして、料理の神様だったのかしら??

 

と言う訳で、我が家では今日からクリスマス始めました。
仕事運UPのおじさん達に触れると、皆さんにもいいことがあるかも?
おじさん達は我が家のあちこちにいますので、探してみてくださいね~

 

 

 

お供えでもしたい気分なんですが、サンタクロースの好物って何だろう??

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。