11月レッスンメニュー~試作編~

 

今日は階段で転び、脛と顔を強打しました。
唇が切れ、足の親指の爪が割れ、脛にすごい傷…
注意力散漫警報発令中です。。。

でも、レッスンの準備は万端ですよ!
今日はセコンドピアットの最終調整をしました。

『お米を詰めた地鶏のグラタン』

プーリアの絶品レストランで食べたお料理ですが、おもてなし向けにボリュームを持たせて改良しました。
葱をたっぷりいれたベシャメルの上に、ローズマリー風味のお米を詰めた鶏肉を乗せ、チーズを振ってオーブンへGO!
鶏肉の皮はパリッパリ、溶けたチーズはカリッカリ、葱入りのベシャメルは熱々でトロットロ、の冬に嬉しいご馳走になりました。
最近、生意気にも イタリアンにはうるさくなったおっとも、これには太鼓判をくれましたよ。

今月は、

11月11日(日)11時~
11月17日(土)11時~

上記のクラスに空きが出ました。
ご参加ご希望の方は「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。

熱々の美味しいイタリアン、どうぞお楽しみに!

 

 

私は冷え冷えの湿布を貼って、皆さまをお待ちしています。。

 

 

 

11月レッスンメニュー~試作編~” への6件のコメント

  1.  京子 さま
     
     お体お大事に・・・。

     あいかわらずおいしそうなお料理ですね。
     ミラノもずいぶんと肌寒くなってまいりました。

     気を付けてお過ごしください。

  2. 先生
    お体、大切になさってくださいね。来週のレッスンを楽しみにしています。

  3. もう。みんな心配するでしょー。去年の年末の私みたい。 お大事にね。
    怪我すると、ほんといろいろ不便だし悔やむから気をつけてね!

  4. びっくりしました〜大丈夫ですか?
    おもわずkyokoちゃんの姿を想像してしまいます。
    人のことは言えませんが、どうぞ気をつけて下さい。

  5. ひえ~~また特に痛い箇所に。。。読むだけで痛い。納品の後だったのでしょうか?
    お大事になさってくださいね。

  6. ご、ご、ご、ごめんなさい!
    ご心配おかけしているとはツユ知らず、のんきにたいやき食べてましたっっ(>_< ) 日常にはほぼ困らない程度には回復したので、大丈夫です。 携帯電話も、修理期間中は代替機を借りることができているので、電話・メール共、通常通りOKです。 ご心配おかけして、すみませんでしたm(__)m tatsu さま ミラノ、霧の季節ですね。 もうすぐNataleの飾りで溢れる頃でしょうか? tatsuさんも、体調など気を付けてね。 Fクラスの佐藤 さま ご心配おかけして、すみません。 幸い手に怪我はなかったので、レッスンに支障はありません。 近々全メニューの写真をUP出来ると思うので、どうぞお楽しみに! Primevere さま ごめんなさい、ごめんなさい!(>_<) 不便は… あ、Javari.jp で買った10㎝ヒールの靴の試着が出来なくてモヤモヤする? これは不便だ。。。 ひと山向こうのK さま また転びました(^_^;) でも、普段から怪我が多いので、湿布・止血用ガーゼ・消毒薬・防水パッド・包帯・サポーター・痛み止め、全て完備!なので、自分で手当てをして仕事続行しています。 Kさんも、引き続きお大事にしてくださいね~ mieux-mieux さま えーと、納品の後に事件は起きました。。 ワインとか運んでいる時じゃなくて、ホント良かったです(*_*) 気を付けます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。