8月のドルチェ

 

 

ようやく携帯電話を新しくしました。
昨年くらいから生徒さんや周りの人にうっとうしいくらいリサーチをし続けて、ようやくです(笑)
その節は、皆さまありがとうございました。
おかげさまで、仕事環境が格段に良くなりました。
待った甲斐があり、スペック的に十分なものが入手できて大満足です♪

興味のある方に追記すると…

私が購入したのは、docomo Xperia GX SO-04D

・PCを使った時のデータ通信速度が速い
・カメラの画素数
・動作がスムーズ

などが購入の条件だったのですが、今のところ全く支障がありません。
特にデータ通信は家のネット環境と遜色ないので、暑い日は涼しいカフェなどに行って仕事をしています。

そう、まだ暑いんです。。。
今日も34℃くらいまで上がりましたね。

今月のレッスンでは、冷たいドルチェも作りましょう。
上の写真の『桃とミルクのジェラード』をご紹介します。
鼻歌が出ちゃうくらい簡単なんですが、とんでもなく美味しいですよ。
美味しすぎて、自分でもびっくりしました!

冷たーいドルチェで、ひやんとしてくださいね。

 

今月は、

Antipasto 生海苔と白魚のツェッポレッレ
Primo Piatto 海老とズッキーニのリングイーネ ミント風味

Secondo Piatto 肉詰めトマトとモッツァレッラの蒸し煮
Contorno クスクスのインサラータ
Dolce 桃とミルクのジェラート

をご一緒につくります。
この他、お料理に合わせたカンパーニァ州のスプマンテと赤ワインもお楽しみいただけます。

 

下記の日程には、まだ空席がございます。

B:8月19日(日) 11時~   残席1

C:8月20日(月) 10時半~  残席1

D:8月21日(火) 11時~   残席1

E:8月24日(金) 11時~   残席1

F:8月25日(土) 11時~   残席2

G:8月26日(日) 11時~   残席1

複数席空いている日程もありますので、お友達やご夫婦でご一緒にいらっしゃいませんか?

体験レッスン・ワンレッスン御希望の方、また空席待ち等の御希望がございましたら
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

 

今月のメニューは、私もとっても好きな組み合わせ。
どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。