7月レッスンメニュー

※今月のレッスンメニューのご紹介です。当日のお楽しみになさりたい生徒さんは、ここでストップ!

 

今日は暑かったですね~
仕事で外に出ていたんですが、荷物が多くて帰る頃にはぐったり…
家に着いて、ビールを飲むか西瓜を食べるか真剣に悩んだんですが、冷え冷えのスイカを食べて復活!
その後にビールも飲んで、悩みも解決!!

よいこはマネしないでね。

 

さて、今月のレッスンメニューが確定しましたので、ご案内いたします。

スペルト小麦とシーフードのサラダ

こちらをアンティパストとして召し上がっていただきます。
先日、お友達が遊びに来てくれた時に味見をしてもらったら、
「抱えて食べたい!!」とのお言葉をいただきました。
私も非常に好きなお料理で、夏になるとよく作ります。
さっぱりしているので、暑くなってきた時にぴったりなんですよ。

今月は上記の他に、

・トラーパニペーストのパスタ
・かじきまぐろのインボルティーニ

などをご一緒に作ります。
太陽の陽射しが刺すように照りつける、シチリアのお料理ですよ。
当初カンパーニァ州のお料理を予定していましたが、使いたかった食材の旬がまだ少し早かったので、
8月に予定していたメニューと交換しました。

夏になると南のお料理が恋しくなりますよね。
皆さんもどうぞお楽しみに!

 

今月は

A:7月14日(土) 11時~   残席1

B:7月15日(日) 11時~   残席0   ※満席になりました

C:7月23日(月) 10時半~  残席1

F:7月21日(土) 11時~   残席1

※今月はカレンダーの関係でCクラスが変則的です。ご注意ください。

現時点で上記の日程に空席がございます。
体験レッスン・ワンレッスン御希望の方は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

また、最新の空席状況は「お知らせ」ページからもご確認いただけます。
満席のクラスでは空席待ちも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

冷え冷えのスプマンテと白ワインもご用意する予定ですよ~
おいしいお料理と一緒にお待ちしています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。