Auguri !

 

 

高校時代の友人の結婚式で、週末帰省をしていました。
お天気が心配でしたが、天気予報は外れ、見事な晴天!
大安吉日、6月の幸せな花嫁さんの美しさに誰もがうっとりしてしまいました。

そんな親友の大切な日なのに、私は寝不足…
理由はコレ↓

結婚のお祝いにと思い、ブレスレットを作っていたため。。
新婚旅行はローマと聞き、観光地に必ずいるミサンガ売りのお兄さんを撃退できるかな~と思って、
お守り代わりにミサンガ風?のデザインにしてみました。

もっと早くから始めてればよかったんですけどねぇ
ギリギリになるまでやらない性格がここでも発揮され、夜なべ仕事になってしまいました。。
おかげで、忘れ物はするは、物は失くす(と思いこむ)は、友人一同にご迷惑をおかけしました。。
反省…(@_@。

でも、パーティーは本当に楽しかった!
飾らない新郎新婦の人柄を感じさせるアットホームな温かさと、気遣いあふれるおもてなしに
出席した誰もがニコニコしてしまう素敵な会でした。
私達もお世話になった、新婦のお母様とも懐かしいお話がたくさんできて、とても楽しかったです。
娘を想うお気持ちに触れた時は、思わず貰い泣きしてしまいましたが。。

 

ユカ、本当におめでとう。
たくさんのひとの想いを胸に、末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。