GW 2012

 

 

ゴールデンウィークも後半の後半、いよいよ明日が最終日。
中盤はお天気がイマイチでしたが、後半はまた盛り返しました。

今年は少しゆっくりと実家に帰省したのですが、帰ってきて1番びっくりしたのがコレ ↓

家の門が、ビックリハウスの入り口みたいになっていました!
もともと震災の影響で歪んでしまっていたところ、先月の強風と大雨で完全に傾いてしまったそうです。

まぁ、家はこんな感じですが、住人はいたって元気です。

両親を筆頭に、

植物も、

動物達も元気。

私も、友人達とBBQをしたり、ちょっと早い誕生会をしてもらったりと、長いお休みを堪能しましたよ。

 

 

 

ついでにこのひとも、海水浴をしたり、ソフトクリームを買ってもらったりと、GWを満喫していました。

 

 

来年も、皆で楽しく過ごせるといいね。

 

 

 

 

 

 

 

GW 2012” への2件のコメント

  1. わぁ!この門は確かにびっくりしますね・・・。
    さらに倒れないことを祈ります。。。
    今日の雨と竜巻は大丈夫でしたでしょうか?!

    それにしても鯉が沢山いるのですね!!
    娘がくいつきそうです~

    • プチ・シュー さま

      つくばの竜巻、ひどかったですよね。
      水戸もかなり大きな雹が降ったようなんですが、天気が崩れる前に自宅に戻ってこられたので難を逃れました。。
      最近の自然災害の多さ、本当に嫌ですね。

      実家の鯉はひと山いくらの駄鯉らしいので、プチ子ちゃんのお眼鏡にかなうお魚かどうかは分かりませんが(笑)、父が餌だけはたんまりとあげているおかげで、かなり巨大化してました。
      人の気配で寄ってくるので、プチ子ちゃん喜ぶかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。