バックアップ

 

 

今月のレッスン、全クラス終了しました!
皆さん、お疲れさまでした~
今月もたっくさん召し上がっていただけて、先生冥利に尽きます。
すでに来月メニューの試作に入っておりますので、次回もお楽しみにしていてくださいね。
4月の空席情報は、近日中にご案内予定です。

さて。

珍しく来月のレッスンまで3週間空くので、本日から少々のんびりモード。
実際は、仕事の打ち合わせや試作・来月のレッスン準備、勉強などに充てているので毎日ほぼ予定で埋まっているのですが、それでも気分的に余裕があります。
この期間に普段出来ない事務仕事を片付けてしまおう!と思い立ち、今日はせっせと写真やレシピの整理をしたりしています。
そういえば、ここ1ヶ月ほどは美味しいモノに出会った比率が異様に高く、写真もたくさん溜まっていたのでした。

と言う訳で、しばらくの間、おいしい記憶を頼りに記事を更新していきたいと思います。

おいしい回顧録、トップバッターは「Sちゃんのチーズケーキ」。

先月帰省した際、高校時代の友人宅に押しかけて、お手製のランチとケーキをご馳走してもらいました♪
育児に仕事に忙しいのに、手作りのお料理を作ってくれたことに大感激!
手作りの美味しさはもちろんですが、その気持ちが本当に嬉しくて。
しかも、このケーキに至っては出来たてをキッチンのシンクに落としてしまい、再度初めから作り直してくれたという、涙モノのケーキ。。
ありがたーく、おいしくいただきました。

その後、仲良しメンバー総勢7名が入れ替わり立ち替わり顔を揃え、場所を変えて深夜まで盛り上がれたのは嬉しい誤算。
ちびちゃん達がいるママが多いのに、皆どうにか調整して出てきてくれました。
会社から早く帰ってきてくれたり、予定をキャンセルしたりしてお留守番を変わってくれたり、快く送り出してくれたご主人達にも本当に感謝です。

それぞれが悩みや問題を抱えながらも、会えば涙が出るほど笑い合える。
次の約束を楽しみに、また頑張れる。

そういう場所があることを、本当にほんとうに幸せに思います。

次はGWに会えるかな~
その後に控えるメンバーの結婚パーティーや新居訪問、温泉?エステ??合宿などなど、楽しい予定がたくさんあって、しばらくウキウキ過ごせそうです♪

 

みんな、いつもありがとね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。