イタリア料理教室 La mimosa 新年会のお知らせ

 

12月レッスンにご参加の生徒さんにはお知らせいたしました、La mimosa 新年会。
改めまして、ご案内いたします。

*** *** ***

~イタリア料理教室 La mimosa  2012年度新年会~

日時:
2012年1月27日(金)AM11時~15時
2012年1月28日(土)PM13時~17時

場所:La mimosa 教室
会費:3000円
お持物:ご自慢の手料理をお持ち寄りください

※お料理のジャンルは問いません。レッスンの復習でもOK。
また、お忙しい方は買ったもの(ワイン・チーズ・お菓子など)でも構いません。
お気軽にご参加ください!
(ただし、コンテストの参加は手作り品に限らせていただきます。
市販品をご持参の方は審査員として厳正なジャッジをお願いします。)

※※12月レッスン時にご希望をいただいた生徒さんは、全員第一希望の日程に
ご参加いただけることになりました。

ご協力ありがとうございました。

*** *** ***

昨年も大変盛り上がった新年会。
以前La mimosaのレッスン・ワイン会にご参加いただいた方でしたら、どなたでもご参加いただけます。
今年の優勝賞品はかなりのおきにいりなので、皆さんふるってご参加くださいね。
お申し込みは「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
御連絡お待ちしております!!

*** *** ***

告知も終ったところで、札幌に行ってきます。
「きます」ではなく、実はすでに朝の便で向かったのですが、千歳空港周辺の悪天候のため、
羽田に引き返してきて、只今羽田ラウンジで振り替え便の出発待ちです…(^_^;)
札幌には70回近く飛んでますが、こんなこと初めて!
妙なテンションでビールを飲んでる傍で、風邪で発熱中のおっとはぐったりしてます。。
まぁ「食欲ない…」と言いつつ、いつものカツサンドを完食しているので心配ないでしょう。

さぁ、私達は無事に札幌にたどり着けるでしょうか!?
続きはWEBで!!

(↑ コレ言ってみたかったの ^m^)


 

 

イタリア料理教室 La mimosa 新年会のお知らせ” への2件のコメント

  1. ご無沙汰しております。
    本年もよろしくお願いいたします(^^)

    札幌へおでかけなのですね。
    にしても エア・ターン・バック って起きるんですね。
    (ドラマの世界なのかと思っていました (^_^;) )
    無事に到着されますようにー。

    写真のカツサンド&風邪薬。。お辛そうですね。
    (PL顆粒には よくお世話になるので)
    どうぞお大事になさってくださいね。

    ブログ、本年も拝読させていただきまーす(^_-)-☆

    • さっこどん さま

      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いたします。

      朝から天候調査が入っていて引き返す条件付きで飛んだんですが、、燃料代に敏感な昨今、飛んだ時点で「大丈夫だろうな~」と思っていたんですが、雪が霧に変わり、管制塔の指示でストップがかかりました。
      苫小牧上空を30分ほど旋回していたんですが、駐機場の除雪も完了していないとのことで、引き返したようです。
      荷物チームと手続チームに別れて急いでカウンターに向かったので、午後1番の便に振り替えできたのがラッキーでした。

      というわけで、無事到着し、夕方からは札幌ごはん堪能しています。
      いつもなら具合悪いアピールがうざいおっとですが、「スキー禁止!」と言われるのが怖いのか、おとなしーくしています^m^
      食欲はあるので、もう大丈夫でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。