イタリアワイン

 

12月も中旬になり、忙しさも佳境に入ってきました。
今月のレッスンは品数が多いので、準備にもなかなか時間がかかります。

それに加えて、この1ヶ月ほどイタリアワイン関連のイベントやセミナーにお誘いをいただくことが多く、
休日や仕事に響かない夜はほとんど予定が入ってしまっています。

こちらは、先日お邪魔した「ソアヴェのセミナー&試飲会」。
このグラスの数!
圧巻ですよね~
勉強になります。

別な日に参加したイタリアワインのパーティーでは、イタリア関連クイズで何と!
優勝してしまいました!!
商品はワイン♪

と、こんな感じで過ごしていたら、見事に睡眠不足になりました。。。
レッスンの中日だった昨日は、昼寝も入れると18時間も眠り続けて、これまたびっくり(*_*)
「寝貯め」ができる体質なので、これでまたしばらく元気をキープできそうです。

 

いいんだか、悪いんだか…(^_^;)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。