棚からヘソクリ

 


茨城の実家にいます。
こちらは相変わらず強い余震はあるものの、目に見えるスピードで日々復興に向かっている実感があります。
そんな中、片付け中に父が隠し場所を忘れていたヘソクリを発見しました。

110322_111812.jpg


思いがけない昭和の香りに、盛り上がりました。

棚からヘソクリ” への2件のコメント

  1. 伊藤さん、岩倉さんこんにちは。お久しぶりです。gabriに連絡しておきました。元気でいることを喜んでましたよ!!

  2. aki さま
    伝言ありがとうございました。
    自宅に戻ったら、Gabriに私からもメールしますね。
    へそくり話は頻発してるらしく、お友達のおうちでは夫婦喧嘩に発展したそうです(笑)

aki にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。