3月11日発生の地震についての御連絡

3月11日に発生しました、地震に関連しまして御連絡をいたします。

3月12日より予定しておりました、イタリア家庭料理教室La mimosaの料理レッスンですが、現時点で3月12日(土)11時~のAクラスのレッスンを中止とさせていただきます。

Aクラスのレッスンにご参加予定でいらした方には、12日午前8時より個別に御連絡を開始させていただきます。

その他の日程に関しましては、被害状況を考査し、追って御案内いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、3月12日午前0時20分現在、横浜市日吉地区においては電気・電話は復旧いたしましたが、ガスの復旧はまだのようです。

また、茨城県水戸市の私の実家をご心配くださった皆様、お見舞いありがとうございます。

両親とはまだ直接話せていない状況ですが、親族から無事との連絡をもらっておりますのでご安心ください。

甚大な被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

La mimosa 野呂京子

3月11日発生の地震についての御連絡” への2件のコメント

  1. ご両親心配ですね 早く連絡が取れると良いですね ニュースでは水戸駅への立ち入り禁止になっているとか
     レッスンも残念ですが、早くガスが復旧することを祈ってます。

  2. miya さま
    朝方から何度もご連絡してしまい、失礼いたしました。
    おかげさまで、両親と直接話すことができました。
    自宅で比較的落ち着いて過ごしているようです。
    我が家のガスも復旧しました。
    今回は同じ区内でも、被害の出方が様々だったようです。
    余震が続いておりますので、引き続きご注意くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。