冬のプレゼント

先日、が誕生日のお祝いにプレゼントを贈ってくれました。

ちなみに、私の誕生日は5月なんですけれどね(笑)
まぁ、それだけ吟味してくれたってことが、渡してくれる時の姉の興奮ぶりからも伝わってきました。
今年のメインプレゼントは、中央のアンティークのリングです。
ゴールドのリングにベビーパールとターコイズが星のようにあしらわれていて、華奢な可愛らしい雰囲気。
色みや素材が好みで、石を支える爪がまた凝った造りになっています。
小指に合わせたらぴったりで、
すごーく気に入りました
すごく気に入らなければ、返せって言われた(笑)
下のマフラーは姉が作った手編みのマフラー
欲しいな~っておねだりしたら、これもおまけに付けてくれました。
ヤッタ!
実は、私マフラーフェチなんです。
マフラーやストールがとにかく好きで、冬になるとマフラーをキレイに巻く為に
髪を短くするほど。
数えてみたら、25枚も持っていました!
5月生まれなので冬っぽいプレゼントはあまり貰ったことがないのですが、思いがけず誕生日プレゼントに貰えて嬉しかったです。
ちなみに、リングを乗せているリングホルダーも一昨年の誕生日に姉から貰ったもの。
文鎮みたいで、これもおきにいり。
姉とは好みの系統が似ているので、プレゼントは貰うのも贈るのも毎年の楽しみです。
今度の姉の誕生日は何にしようかな~
うーちゃん、期待して待っててね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。