下町散歩

更新が滞り、友人たちを心配させてしまいましたが、私は元気です!

今、イタリア人の友人が遊びに来ていて、一緒に東京を散策する日々を送っています。
彼女も私も下町が好きなので、小さな路地裏を好んで歩いています。
外国人の彼女の目を通して見る日本は新鮮な驚きの連続で、私もとても楽しいです。

伝統と生活が密接していたり、

無国籍な空気がしっくりとなじんでいたり。
普段あまり意識しないことに気がつかせられて、脳がすごく活性化している感じです。
暑さはちょっと堪えますが、汗をたくさんかくおかげかビールがとっても美味しいし(笑)、
夜もぐっすり。
カメラをお供に、これからもよい趣味のひとつになりそうです。

もちろん、はまっ子としてはこちらもきちんと押さえてますヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。