イタリア料理日記2010 アルト・アディジェ州~ソプラ・ボルツァーノ~

ボルツァーノ滞在はお友達が勧めてくれた、ソプラ・ボルツァーノにあるホテルへ。
ボルツァーノの街からロープウェイで更に15分、山肌を滑るように進むと、ドロミテ・アルプスの麓が広がっていました。
ソプラボルツァーノ
山の上の季節は少し後退。
レノン峰を背後に抱き、山野草の可憐な花が咲き乱れる様子は夢のように美しく、別世界にいるかのようです。

こちらのホテルはオーストリア・ドイツ・スイスなどからの登山客が多く、長期滞在型の居心地のよいホテルです。
パスポートの記録を控えた時に確認したようで、誕生日にはメッセージとケーキが朝食のテーブルに用意してありました。
スタッフの人達が脇を通る度におめでとうを言ってくれて、照れくさいけどとても嬉しかったです。
ここを拠点に、滞在中はアルプスのハイキングにチャレンジ。
PARK HOTEL Holzner

住所:I-39059 Oberbozen Ritten Soprabolzano Renon S?dtirol Alto Adige
電話:0471 345 231
FAX:0471 345 593
Mail:info@parkhotel-holzner.com
URL:http://www.parkhotel-holzner.com/index.html
ホテルはロープウェイを降りてすぐ隣。
朝・夕食込みの料金で、食事もとっても美味しかったです。
お得な料金プランもあるので、まずは問い合わせを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。