イタリア料理日記2010 ヴェネト州~ヴェローナ 2~

翌日も美味しそうなお店を探して街をうろうろ。
すると、可愛い名前の路地に感じのよいお店を見つけました。
昨夜の夕食が重かったので、お昼は軽めに。
うさぎのラグーのタリアテッレ
本日のお勧め「うさぎのラグーとポルチーニのタリアテッレ」
このパスタ、とても美味しかったです。
うさぎの食感にソースの軽さが合っていて、ポルチーニと香草のバランスがよく、とてもよい香り。
生地の厚みも好み、ソースの風味も好み、何より今日の胃袋気分にぴたりとはまりました。
電車の時間が迫っていたのですが、ドルチェもとっても美味しそうだったので包んでもらい出発。
忙しい時間帯なのに快く応じてくれて、更に、忘れ物をして取りに戻ったどんくさい私をまた笑顔で送り出してくれてと、お店の人の印象もとても心に残りました。
LA TAVERNA DI VIA STELLA
住所:Via Stella,5/c,37121 Verona
電話:045-8008008
定休:月曜昼・火曜日
 

イタリア料理日記2010 ヴェネト州~ヴェローナ 2~” への2件のコメント

  1. うさぎのラグーとポルチーニのタリアテッレ
    美味しそうです
    素敵なお料理 素晴らしいレストラン 最高ですね

  2. ryuji_s1さま
    こんにちは。
    このパスタとっても美味しかったです。
    お店の雰囲気も可愛らしく、よいお店にあたりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。