イタリア料理日記2010 アルト・アディジェ州ボルツァーノ

今週は料理コースはお休みして、日本から参戦したおっとと北イタリアを周っています。
今滞在しているのはアルトアディジェ州のボルツァーノという街。
から更にロープウェイで1000メートルほど登った、ソプラ・ボルツァーノという小さな小さな街です。

この街で36歳の誕生日を迎えました!
今年は日本・イタリア・フランス・イギリスからと、家族やたくさんの友人がメッセージや電話をくれてお祝いしてくれました。
大好きな人たちに囲まれている幸せを改めて実感。
皆ありがとう!!!
また後でお返事しますね。
という訳で、料理日記も少しお休みして、旅日記からUPしていきまーす。

イタリア料理日記2010 アルト・アディジェ州ボルツァーノ” への2件のコメント

  1. 満喫しているようで何より!
    そして、そうだったのね~!
    そちらで誕生日を迎えたんですね☆
    遅ればせながら、お誕生日オメデトウございます♪
    イタリアで、ご夫婦でバースデーとは、ますます
    想い出深い誕生日になったでしょうね!
    旅日記、楽しみにしています!(^^)!

  2. プチ・シューさま
    ありがとうございます!
    Nさんがお祝いにかけつけてくれました!!
    …と、なるように画策(笑)
    偶然が重なって宿泊先が一緒になった、イタリア在住のお友達夫妻も一緒にお祝いしてくださり、思い出深い誕生日になりました。
    そういえば、一応結婚記念日でもあったんですけどね。
    当日の夕方頃にやっと思い出した次第。。。
    12年目ともなると、こんなものよね ^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。