冬の札幌 1

冬の札幌
約3週間ぶりにお休みが取れたので、この週末から札幌に遊びに来ています。
冬の札幌は久しぶり。
着いた日に結構雪が降ったので、思い立ってスキーに行きました。
10年ぶりのスキーでしたが、さらさらのパウダースノーに助けられ
心配していたよりも勘がにぶってなくて一安心。
いつも食べてばかり(飲んでばかり?)では不健康とのお叱りを一部親族から受けたので、
今回は健康的に楽しんでます。

冬の札幌 1” への2件のコメント

  1. そーだよー。たまには体 動かさなきゃ!
    雪ダルマかわいい。嬢にぶつけたい。
    札幌1ってことは、これから怒涛の食べ物ネタが続くのかな。やっぱり。。。

  2. 一部の親族さま
    スキー楽しかったよ~
    スコアがない分、ゴルフよりストレスが少ない(笑)
    大好きなコブ斜はまだクローズだったけど、満喫しました。
    それにしても、雪の写真は難しいね。
    ホワイトバランスに苦労しました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。